スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

大雪続きですね・・・

こんにちは、いのうえです。

札幌はここ数日大雪が続いていますね。

私が普段仕事で使用している車も毎朝画像のような状態です。

北海度にしては珍しく毎日湿った重い雪が降り積もっています。

毎朝雪かきで強く食いしばってしまい奥歯が痛くなってしまいました・・・。

食いしばりといえば、私の知り合いの整備士さんは硬いネジを緩めるときに食いしばりすぎ、奥歯の根っこが折れてしまったことがあると言っていました。

皆さんも雪かきで力を出すときは食いしばりすぎと腰を痛めないようご注意くださいね。

春までまだまだ長いですが乗り切りましょう〜

このページの上部へ