スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

第1回目投稿!!環状通東ターミナル歯科

はじめまして!

経営本部の石原と申します。

普段は新札幌で事務をしているので、環状通東ターミナル歯科にいることはほとんどないのですが、設備等の確認で現れるかもしれません。早速本日は打ち合わせでお昼の時間帯にいます(笑)

前の医院(T’sデンタルクリニックさん)から代わりましたが、地域貢献の心は変わらず、皆さんに認めてもらえるように陰ながらこの医院を支えていきます。どうぞよろしくお願い致します。

話は変わりますが、最近は札幌でも真夏日が続き暑いですね。。。

どうも食欲等も落ちてしまいますが、食べられる物を食べ、体力が落ちないように一緒に頑張っていきましょう。食べたら歯磨きをし、口腔内から健康を保ち、この暑い日々を乗り越えていきたいですね。

もしお口の中で気になることがあれば、気軽にお越しください。

虫歯などになる前に治療することが何よりも良いかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

このページの上部へ