スタッフブログ

スタッフブログ一覧へ

都市の自然と秋の道

皆さんこんにちは

経営本部 石原です。

すっかり寒くなり、もうそろそろ、札幌では冬を迎えようとしていますね。

久しぶりに街中を歩いていると、突然なのですが、今までなんで気づかなかったと思うほどの景色が目の前に広がったように感じました。

今までただ歩いていた道が新鮮に感じられ、珍しく1時間ほど歩いてしまいました。

札幌の良いところはこのような景色が街の中心にあることですね。

樹の葉が色づき、道にもキレイな色をした葉が敷かれ、心が穏やかになります。

毎年短い秋ですが、満喫したいと思います。

環状通東ターミナル歯科は駅出て徒歩0分です。気軽に来られますので、お口の中が気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

このページの上部へ